2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

タイガーリリーズ


タイガーリリー (ピーターパンより)
おしゃれアレンジが素敵すぎます。
こんなに集まったら本当におしゃれ。
こういう仮装もあるんですね…!みなさんかわいいです。
2007年10月31日 パンケットホール前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

15:32  |  ピノキオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ピノキオ


ピノキオ (ピノキオより)
以前お会いしたグループ仮装さんがバージョンアップしていました。
団体仮装に憧れます。。。カラフルで素敵です。
左から、クロパン、エスメラルダ、ピノキオ、ジェーン
2007年10月31日 パレードルートにて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

14:09  |  ピノキオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ブルー・フェアリー


ブルー・フェアリー (ピノキオ)
後から聞いたのですが、ジュビレーションバージョンの衣装だそうです!
お会いした時は分からなくてすみません(;_;)
(ジュビレーション一度しか見ていなくて…)
私は特に何も意識せず、作れるワンピースを水色で作っただけなので…
イメージ通りに作れるなんてうらやましすぎます~~!

2009年10月29日 タウンセンターファッション前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

23:56  |  ピノキオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ギデオン


ギデオン (ピノキオ)
事前にHPにて、今日フェアリーでインしますとお約束して
実際にパークでお会いすることができたギデオンさんです。
ハロウィンでこういう楽しみ方もあるんですね(^^)
一日中ギデオン仮装さんを探して歩いていましたよ。
32_20100324225240.jpg
お声をかけて頂いて良かった!
同じ映画同士で写真が撮れて嬉しかったです。
とってもキュートでかわいらしいギデオンさんでした!

ギデオン:ヤナキさん
ヤナキさんのHP[★Candy×Candy★]

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

22:52  |  ピノキオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ファウル・フェロー


ファウル・フェロー (ピノキオ)
同じ映画つながりで
お会い出来るのを楽しみにしていました(^^)
↓しっぽがとても立派だったので、お写真を撮らせていただいちゃいました。↓
31_20100324223915.jpg

ファウル・フェロー:キャサリンさん
2009年10月29日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

22:40  |  ピノキオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
