2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

アリス・ミニーマウス



東京ディズニーシーより
ミニーマウス
ふしぎの国のアリスより
アリス

アリスのぺチコートめちゃくちゃかわいい…!!!
女の子の永遠の憧れのアリス仮装さん。
お二人とも隠すのがもったいないほどの
キュートなお顔立ちをされていました。
同じ映画とかではないけれど、同じ水色ドレスどうしで。
並んで歩かれている姿もとても素敵でした。

2010年9月14日 ウェスタンブリッヂ付近にて。
スポンサーサイト

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

23:03  |  ふしぎの国のアリス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

アリス&ホワイトラビット


アリス&ホワイトラビット (不思議の国のアリスより)
私がちょうど普段用に持っていた懐中時計と
うさぎさんが持っていた時計が、同じものでした!
いつかアリスになりたいなぁ・・・
2007年10月29日 トゥーンタウンにて。

42_20100203224126.jpg
同じ時計!!(^^)

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

22:40  |  ふしぎの国のアリス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

アリス


アリス (不思議の国のアリスより)
暗くなってからお写真を撮ったので、加工でなんとかここまで明るくできました(;_;)
エプロンにトランプマークが付いててかわいかったです。
2007年9月28日 エントランスにて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

22:17  |  ふしぎの国のアリス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

アリス


アリス (不思議の国のアリスより)
とってもアリスの雰囲気のある女の子でした!
顔を隠してしまうのがもったいないくらい…!
2007年9月27日 ミクロアドベンチャー脇にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

22:09  |  ふしぎの国のアリス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

アリス&ホワイトラビット


アリス&ホワイトラビット (不思議の国のアリスより)
アリスに憧れて憧れて
でも自分では仮装できないので
アリス仮装さんをみつけるとついつい写真をお願いしちゃう自分がいます。
2007年9月27日 シンデレラ城裏にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

20:00  |  ふしぎの国のアリス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。