2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

ムーラン

映画「ムーラン」より
ムーラン

ムーラン大好きちゃんよつ💕
よっちゃんほんとムーラン似合う💕


ムーラン:ちゃんよつ
ムーシュー:ゆかちゃん



よっちゃんはとってもしっかりしてて、クールに見えるのに根底にメラメラとした熱があって
大人っぽいのにとっつきにくい感じじゃなくて

大好きなお友達です💕



好きすぎてハグというよりも もはや捕獲💕


いつも仲良くしてくれてありがとう💕来年も遊ぼうねー💕!




2016年10月30日(日) 城前にて。
17:30  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

ムーシュー

映画「ムーラン」より
ムーシュー

9月に一緒に遊んでもらったゆかちゃん💕
この日はなんとムーシュー!!


カラコンが…こ、怖い!!(笑)


ムーシュー:ゆかちゃん



(ちなみに9月のうちら↓(笑))

ピン:ゆかちゃん
シャン:私


モッコモコ💕💕 



いつも仲良くしてくれてありがとう💕来年も遊ぼうねー💕!




2016年10月30日(日) 城前にて。
17:08  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ムーラン


映画ムーランより
ムーラン

すごくかっこいいムーランさん。肩の所にムーシューをつれていました!やりたい仮装が多い私ですが、ムーランは本当に昔から「やりたいっ!」って言ってるなぁ~…まったくもってどうやって衣装を用意したらいいかがわからないお裁縫素人にはキャラクター選びが毎年悩みの種なんです(;_;)

2012年10月31日 白雪姫の祈りの井戸にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ムーラン


ムーラン (ムーランより)
こちらも一緒に遊んでくださったムーランさんです★
何度もハロウィンで再会出来て嬉しいです。
反物のハギレなどを利用したとのことで
色味も布感も本格的でした。
2007年9月27日 パンケットホール脇にて。

ムーラン:いちいさん

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

19:57  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ムーラン


ムーラン (ムーランより)
2人ともムーランです。配色がキレイ・・・
右側は、ムーラン2の衣装だそうです。
2007年10月31日 城前にて。

ムーラン:いちいさん、音羽さん

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

14:27  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
