2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.12 (Sat)

イースターのダンサー

東京ディズニーランドスペシャルイベント
ディズニーイースターのダンサー

毎年人気!
イースターのダンサーさんの衣装です!
(つ…作るの大変そう…!!!(笑))


私は残念ながらパークのイベントごとの衣装に明るくないのですが、
これはかわいい!!!
かえさんの雰囲気に合ってます✨!

ダンサー:かえさん
そしてまいさんも写ってくれてありがとう💕✨

2年ぶりの再会でした💕
お声かけてくれてありがとう💕
2016年10月30日(日) 城前にて
17:21  |  東京ディズニーリゾート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

リトルグリーンマン

アトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」より
リトルグリーンマン

可愛すぎてナンパしちゃいました💕!!
トイストーリーシリーズに出てくるリトルグリーンマン3人組さん!
なんと、トゥモローランドのアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のライドに乗ってらっしゃいました!!
感激です💕!!!!

制作が間に合わなかった場所に、
あの!ミッキーのリハブ中看板を貼り付けるセンスにも感動しちゃいました…!!
奇しくもこの日はアストロブラスターがリハブ中…
素晴らしい仮装でした!!
お話しさせて頂いててみなさんとっても明るくて仲良しでノリのよい方々だったので…
ネタ写にも付き合って下さいました💕
ありがとうございますー!!!( *´艸`)
カキーン❄️!
みなさん、ありがとうございました😊!
2016年10月30日(日)城前にて。
19:39  |  トイストーリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

リハブミッキー

東京ディズニーリゾート内看板より
リハブ(改装)ミッキー
リハブ看板の前でお写真撮られていて…!
私もお写真お願いしちゃいました!!


か、か、かわいい!!



この仮装をされるとは…!!
目の付けどころが素晴らしすぎます😭😭😭😭!!


お顔を隠すのがもったいないほどの笑顔の素敵なお姉さんでした☺️


素敵な仮装さんにお会いできた嬉しさで、テンション壊れつつ話しかけたのに…優しく対応して下さってありがとうございました(笑)



2016年10月30日(日) 元ディズニーギャラリー前にて。
19:16  |  東京ディズニーリゾート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

ムーラン

映画「ムーラン」より
ムーラン

ムーラン大好きちゃんよつ💕
よっちゃんほんとムーラン似合う💕


ムーラン:ちゃんよつ
ムーシュー:ゆかちゃん



よっちゃんはとってもしっかりしてて、クールに見えるのに根底にメラメラとした熱があって
大人っぽいのにとっつきにくい感じじゃなくて

大好きなお友達です💕



好きすぎてハグというよりも もはや捕獲💕


いつも仲良くしてくれてありがとう💕来年も遊ぼうねー💕!




2016年10月30日(日) 城前にて。
17:30  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

ムーシュー

映画「ムーラン」より
ムーシュー

9月に一緒に遊んでもらったゆかちゃん💕
この日はなんとムーシュー!!


カラコンが…こ、怖い!!(笑)


ムーシュー:ゆかちゃん



(ちなみに9月のうちら↓(笑))

ピン:ゆかちゃん
シャン:私


モッコモコ💕💕 



いつも仲良くしてくれてありがとう💕来年も遊ぼうねー💕!




2016年10月30日(日) 城前にて。
17:08  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

クルエラ・マレフィセント

映画「101匹わんちゃん」より
クルエラ・ド・ヴィル

2009年からずっと仲良くしてもらってる39ちゃん親子💕
親子sショットです💕
マレフィセント:@39_ueen
クルエラ:39ちゃんママ
2016年10月30日(日)クローズしたディズニーギャラリー前にて
16:33  |  101匹わんちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

マレフィセント・クルエラ

映画「眠れる森の美女」より
マレフィセント

2009年からずっと仲良くしてもらってる39ちゃん親子💕
親子sショットです💕

マレフィセント:@39_ueen
クルエラ:39ちゃんママ

2016年10月30日(日)クローズしたディズニーギャラリー前にて
16:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

いらっしゃいませ


ジャンル分け検索
 映画タイトル別に写真を分けています。
 
(月別アーカイブ(現在記事投稿の日付を変更中です))
 (月別というか年別です。
 2004年から参加しているので2004年~です。)

☆お好きな映画のカテゴリをクリックしてください☆

映画名でカテゴライズするために、
一枚に複数キャラクター仮装ゲストさんが写っている写真の場合
記事・写真が重複している事があります。ご了承ください。

一緒に写真を撮らせていただくことが多いので
管理人が映り込んでいることが多々あります。ご了承下さい(^^;)

ブログのみご閲覧の方へ→サイトもよろしくお願いします。
→ [ Dizzy × Dizzy ] http://dizzydizzy.web.fc2.com


写真無断持ち出し・無断転載禁止

quare_red.gif

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

<重要>写真の無断持ち出し、無断掲載禁止 について

ディズニーハロウィン写真の無断持ち出し、無断掲載が発覚

現在、ディズニーハロウィン仮装写真を掲載しているサイトを3つ管理しております。

本体サイト DIZZY DIZZY
http://dizzydizzy.web.fc2.com/

キャラクター別仮装写真専用ブログ
http://mi9.blog9.fc2.com/

制作日記などのブログ Drizella*Post
http://blogs.yahoo.co.jp/drizella_anastasia/




こちらの3サイトよりの写真持ち出しが発覚しましたのでお知らせいたします。


サイト写真持ち出し者名
coolstream

該当ユーザのプロフィールページ
http://matome.naver.jp/mymatome/coolstream?page=1&order=U&type=C




NAVERまとめ というサイトにて 当サイトより写真が2点(現時点確認ができたもののみです)
持ち出し、投稿されておりました。

確認後、即刻、管理会社に削除を求めました。

該当サイトには、ユーザへ直接アクセスする方法がまったくないため、
該当ユーザへ直接、違反通告をすることができません。
一度、管理会社を通して違反報告をさせていただきましたが、
(該当ユーザにはその件が知らされないのか・・・どういったシステムなのかがわかりませんが)
2度目の違反をされてしまいました。



当サイトは、 私の写真だけではなく、
仮装ゲストさんの許可をいただき、ゲストさんにより顔を隠すことなどを条件として
URLをお伝えして写真掲載をさせていただいております。

すべて仮装ゲストさんのご厚意によって成り立っております。
せっかくのご厚意を無碍にするような行為は即刻おやめください。


一度ならず、度重なる同一ユーザーによる写真の無断持ち出しならびに無断投稿でしたので
やりすぎかとも思いましたが・・・本日、こうしてブログ記事にさせていただきました。


私の写真ならともかくも、仮装ゲストさんにご迷惑になってしまうことがとても残念です。



該当ユーザに連絡する術がないのでこちらにて書かせていただきます。
絶対にやめてください。


当サイトの写真の無断転載を禁じます。
quare_red.gif


12:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

メリーさんともご一緒に。ご一緒に並ばせて頂くと私のドレスのボロボロ加減が…しわっしわなんです><
それに比べメリーさんのドレスはシルエットも美しくて本当に素敵でした。次回またお会い出来る時までにもっときちんとした衣装を作れるようになりたいです☆

2012年10月31日 ガラスの靴裏にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

バート


映画メリーポピンズより
バート

パートナーお借りします☆いやー・・・今日メリーポピンズを選んで良かったです!本当に素敵なバートさんです!
私もバートで一緒にインしてくれるお友達が欲しいなぁ…。うちの父は・・・着こなせないだろうなぁ・・・(--)


2012年10月31日 ガラスの靴裏にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ・バート


映画メリーポピンズより(左より)
バート・メリーポピンズ

数年前のハロウィンでお会いしたお二人。お城から出て来られるところを、同じ仮装同士で目が合って・・・フレンドリーにこうやって知らない方でも仲良くなれるのがハロウィンの醍醐味ですね…!今年はそれをひしひしと感じました。本当に素敵なお二人なんです・・・!私の憧れです。

2012年10月31日 ガラスの靴裏にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ(家政婦)


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

ノーマルコスチューム同士でもパチリ★2分ほどお時間をいただき、コートを羽織ってみました。しかしこう並ばせて頂くと私服っぽさが・・・^^;恐れ多くも傘を持たせていただいちゃいました!とっても素敵な思い出をありがとうございました。

2012年10月31日 ベビーマイン前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ(家政婦・ジョリーホリディ)


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

ノーマルコスチュームメリーさんとジョリーホリデーメリーさんで・・・☆
とっても感激です!

2012年10月31日 ベビーマイン前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ(家政婦)


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

とっても素敵なメリーポピンズさん!ポーリーはなんと手作りだそうです・・・!!HPを見てくださっていると言っていただけて本当に嬉しかったです。更新がままならない間に気持ちが落ちていたのですが、HPを見てくださっている方にお会い出来たこと、更新への励みになりました。お話出来て良かったです。

2012年10月31日 ベビーマイン前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

エスメラルダ


映画ノートルダムの鐘より
エスメラルダ

いつか挑戦したい挑戦したいと思っているエスメラルダ・・・!なのでエスメラルダ仮装さんにお会いできるとテンションが上がってしまいます。とってもお上品な雰囲気で素敵でした。スタイル良くてうらやましい!

2012年10月31日 ベビーマイン前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  ノートルダムの鐘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ(家政婦・ジョリーホリディ)


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

毎年、10月の仮装日はものすごく寒いので、ケープや上着を用意して仮装に臨むのですが・・・。「せっかく上着を持って行くなら・・・」と思って、このエンジのコートを持参しました。なんちゃって冬服メリーポピンズの出来上がりです(^^;)メリーさんに2分お待ちいただいて、上着を着て用意させていただきました★素敵なお写真を撮らせていただけて感激です。ありがとうございました。

メリーポピンズ:はろさん
2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

並んで一緒に写真を撮らせていただくのが申し訳ない(><)本当に奇麗でした…!帽子もドレスもボリュームがあってすごく華やかでした。こういう素敵な衣装の方を拝見するたびに、お裁縫上手になりたいなぁと思うんです。。。
この衣装も6年目。今度はダイソー産じゃないドレスを用意したいものです。

メリーポピンズ:はろさん
2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

素敵なメリーポピンズさんをハンティング☆お話を伺ったら、以前もパークでお会いした事のある仮装ゲストさんでした!こういう再会ができるのもハロウィンシーズンの醍醐味ですね!写真にはあまり写っていないのですが・・・バートの衣装を着たミッキーのぬいぐるみを抱っこされているんです!かわいい!!

メリーポピンズ:はろさん
2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ブー


映画モンスターズインクより
ブー

とってもかわいいブーにメロメロ!お母様お父様にお願いしてお写真を撮らせていただきました!!
幸せ!!ハロウィンシーズンでこういうかわいいお子様仮装さんをみるたびに、いつかもし私がお母さんになれたら…
こうやって家族でパークに遊びに来れるような家庭がいいなぁって思います。そのためには早く病気を治さなければね・・・(ーー;)

2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ロズ・ブー


映画モンスターズインクより(左から)
ロズ・ブー

リアル・ブーでした…!お目目ぱっちり…そっくり!
あたたかそうで10月仮装日にはちょうどいい衣装ですね。
ちなみにロズはさきほどのミセス・ポテトヘッドの中身さんです(^^;)

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  モンスターズインク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

かわいいメリーポピンズちゃんと一緒に。突然こんなデッカいオバさんに話しかけられて…とてもびっくりされていました(^^:)ゴメンね。一緒にお写真を撮らせていただけて本当にうれしかったです!また同じ仮装でお会いしたいですね!

2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

遠くで見かけたのですがとてもかわいくて思わず近付いて行ってしまいました(^^;)ママさんのお手製とのことで・・・うらやましい!プリンセス仮装なお嬢様が多い中でのメリーポピンズ…とってもお似合いでした。帽子もピンで止めるタイプにアレンジしてあってママさんの愛情を感じました★これなら歩きやすいですね!

2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

軍曹(グリーンアーミーメン)


映画トイストーリーより
軍曹(グリーンアーミーメン)

おもちゃサイズになっちゃった!

2021年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  トイストーリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

軍曹(グリーンアーミーメン)


映画トイストーリーより
軍曹(グリーンアーミーメン)

アイディア仮装さんでした。足元はなにで出来ているですか??などといろいろお聞きしてしまいました。すごく雰囲気出ててかっこよかったです…!一番うらやましかったのが、リュック込みで衣装なキャラクターだってこと。仮装中は荷物をどう持ち歩こうか悩むところですが、パラシュート…という名目の緑のリュックがとても便利そうで…☆
いろんな仮装ゲストさんがいる中での全身緑一色…とても目立っていました。

2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  トイストーリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ミスターポテトヘッド・軍曹・ウッディ


映画トイストーリーより
ミスターポテトヘッド・軍曹・ウッディ

ミセス・ポテトヘッドさんと一緒にいたら、気がつけばトイストーリー仮装さんだらけ!自分がおもちゃサイズになってしまったかのようでした。ちびっこウッディ、栗毛で本当にかわいかった!!手にはしっかりとウッディ・バズ人形が…

2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  トイストーリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ミセス・ポテトヘッド


映画トイストーリーより
ミセス・ポテトヘッド

このミセス・ポテトヘッドはご自宅から新幹線で連れてきたそうです・・・すごい手荷物・・・(^^;)作りが本当にしっかりしていて、リアルでした。素敵なマツゲ、かわいいお靴、みんなが握手したくなる手・・・
どのパーツをとっても愛情を感じました。ミセス・ポテトヘッドの頭からちょこっと見えるロズがシュールでした。

ミセス・ポテトヘッド:きくっちゃんさん
2012年10月31日 シンデレラ城前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  トイストーリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ミスターポテトヘッド・ミセスポテトヘッド


映画トイストーリーより(左から)
ミセスポテトヘッド・ミスターポテトヘッド

そして首にはスリンキー・ドックが!!!お荷物もトイストーリーのショッピングバック!!!愛を感じます☆★大きいお顔のシャツがとてもパークに映えて、遠くにいたのにとても目立って待ち伏せしちゃいました(*^^*)こういうアイディア仮装大好きです!!!

2012年10月31日 白雪姫の祈りの井戸前パレードルートにて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  トイストーリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

白雪姫・王子


映画白雪姫より
王子・白雪姫

数年前のハロウィンにてパークでお会いして、ご一緒にパレード参加までしていただいた
仮装ゲストさんと奇跡的な再会を果たしました…!
とっても素敵な衣装で遠くからでもすぐわかりまして、お声掛けをさせていただきました★
ひとり仮装インでさみしかった時にパレード参加が出来てとても嬉しかったので、
またお会いできて良かったです…!

2012年10月31日 白雪姫の祈りの井戸にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  白雪姫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ムーラン


映画ムーランより
ムーラン

すごくかっこいいムーランさん。肩の所にムーシューをつれていました!やりたい仮装が多い私ですが、ムーランは本当に昔から「やりたいっ!」って言ってるなぁ~…まったくもってどうやって衣装を用意したらいいかがわからないお裁縫素人にはキャラクター選びが毎年悩みの種なんです(;_;)

2012年10月31日 白雪姫の祈りの井戸にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  ムーラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

サリー・マイク・ブー・ロズ


映画モンスターズインクより(左から)
ロズ・マイク・ブー・サリー

暗くなってからもお見かけしましたが、とっても大人気でずっと写真を頼まれていました!
すっごく温かい仮装チームでみんなニコニコ!お会いできてよかったです!

ロズ:きくっちゃんさん
2012年10月31日 キングダム・トレジャー前にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  モンスターズインク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ビーストプリンス・メリーポピンズ


美女と野獣より
ビーストプリンス
映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

素敵なお二人。お二人とも上品な仮装で見惚れてしまいます。
インしてまだドキドキしているときにお声掛けいただけた素敵なお二人。
仮装の趣味がとても近いことがわかり、たくさんお話させていただきました^^
来年またお会いしたいですね!!

2012年10月31日 ディズニーギャラリー前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  美女と野獣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ・ビーストプリンス


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ
美女と野獣より
ビーストプリンス

素敵なお二人。お二人とも上品な仮装で見惚れてしまいます。
インしてまだドキドキしているときにお声掛けいただけた素敵なお二人。
仮装の趣味がとても近いことがわかり、たくさんお話させていただきました^^
来年またお会いしたいですね!!

2012年10月31日 ディズニーギャラリー前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

インパークして一番最初にお声をかけていただいた仮装ゲストさんがメリーポピンズさんでした♪
とっても素敵な仮装ゲストさん☆傘を持たない私に傘を貸してくださいました。
メリーポピンズ仮装さんにお会いするといつも思うのが私のドレスがもうクタクタだってこと…
2006年に作ってから何度着たことか…
来年こそはみなさんのような素敵なドレスに新調したいなぁ♪

2012年10月31日 ディズニーギャラリー前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

メリーポピンズ


映画メリーポピンズより
メリーポピンズ

2012年、体調不良などが続き、ディズニーハロウィン参加を見送っていたのですが、
ブログやツィッターなどで参加されている方の様子を見ていて
いてもたってもいられなくなって最終日にこっそり参加してきました。
メリー本人とも写真が撮れて最高の思い出です。
2013年はきちんと準備して参加したいと思います。

2012年10月31日 シンデレラ城裏にて

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

メリーポピンズ

01_20111102211601.jpg

メリーポピンズ

母が初めての仮装参加でした☆
パートナーズ像とパチリ☆

ママ:メリーポピンズ
mimi:メリーポピンズ(ジョリーホリディ)

2011年10月28日 パートナーズ像前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

シンドバッド


東京ディズニーシーアトラクションより
キャプテン・シンドバッド

残念ながらこのアトラクションに私が乗ったころは
キャプテンシンドバッドはヒゲがあり、
チャンドゥというキャラクターがいなかったのですが・・・
いつのまにやら雰囲気が変わったみたいですね。
写真をたくさん撮っていただいてとても心優しいヒーローでした☆
またお会いできたらうれしいです。

2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  東京ディズニーリゾート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ティアナ


プリンセスと魔法のキスより
プリンセス・ティアナ

「ヴィディア大好きなんですこの子~!」と言って
お母様と一緒に私に声をかけてくださったプリンセスです。
私もティアナ大好きだよ☆
お子様でティアナを選んで着ている子ってとても少ないので
お会いできて本当にうれしかったです。
次回また私がティアナの時にお会いできたらいいな♪

2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  プリンセスと魔法のキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ティンカーベル



映画「ティンカーベル」より
ティンカーベル

夏はティンカーベル仮装にうってつけの季節です。
私も妖精でインしていたのでお会いできて嬉しかったです☆
ティンカーベル2人組っていそうでいない組み合わせだなぁ~と思いました。

ティンカーベル(左):舞姫さん (右):Rihitoさん
2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  ティンカーベル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ミニーマウス



東京ディズニーシーより
ミニーマウス

テーブルイズウェイティングというショーより
ディズニーシーの衣装で今年たくさん拝見したドレスでした。
ランドと比べてもシーの衣装はパーツも多く、制作が大変そう!
お母様のただならぬ愛を感じました。

2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  東京ディズニーリゾート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

オーロラ姫・メリーポピンズ



「眠れる森の美女」よりオーロラ姫
「メリーポピンズ」よりメリーポピンズ

ディズニーランドで会うことの出来るオーロラ姫と同じドレスです。
プリンセスのドレスはイベントや季節などによっていろいろなパターンがありますね。
シンプルなデザインこそ制作が難しいのではないでしょうか。
布の色合いなど本物そっくりです。素晴らしい。

2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  眠れる森の美女  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

メリーポピンズ・オーロラ姫



「眠れる森の美女」より
オーロラ姫
「メリーポピンズ」より
メリーポピンズ

毎年お会いしている仮装ゲストさんです。
いつも素敵な衣装で本当におキレイな方なので…
顔かくしちゃうのもったいないんです(;_;)
初めて私がメリーポピンズ仮装をした年にメリーポピンズ仮装でお会いしたゲストさんでしたので
とても印象に残っています。

2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  メリーポピンズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

アナスタシア・ドリゼラ



「シンデレラ」より
アナスタシア・ドリゼラ

シンデレラのイジワルお姉さんたちです。
キッズの仮装でドレスと言えば正統派プリンセスにお会いすることがほとんどですが
この姉妹は意地悪姉妹の仮装!!
すごく珍しいのでとても目を引きました!
すごくかわいらしいお二人ですが、写真撮影の時はちゃんと意地悪な表情をしてくれました★
かわいかった~!><

2011年9月4日 プラザにて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  シンデレラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ベル・ビーストプリンス




「美女と野獣」より
ベル・ビーストプリンス

野獣が王子様に戻った時の呼称にとまどいますが、
元キャストとしては「ビーストプリンス」で呼ばせて頂いています。
ディズニー社としては正式に「名前はつけていないよ」と声明が出てるそうですね。
王子様仮装で一番作るのが大変そうだな~と思うのがこのビーストプリンスだと思います。
ベルはもうみなさん「愛」!ですよね…パーツも布も作業もすごくたくさん必要そう!
そこを制作されるのってもう「愛」しかない気がします…!

ビーストプリンス:クロパンさん

2011年9月4日 プラザにて。

クロパンさんのHP>>>クロパンのハロウィン写真館

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  美女と野獣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ディズニーフェアリーズ




映画「ティンカーベルと妖精の家」より
ディズニーフェアリーズ

仲良しのお友達と一緒に仮装を楽しんできました。
羽根は10さんのお手製でみんなお揃い。かっこよかったです★

ティンカーベル:つぐみさん
フォーン:10さん
ロゼッタ:tomominさん
イリデッサ:恋する人魚さん
シルバーミスト:ちぃさん
ヴィディア:私

10さんのブログ>>>LOVE!fairies

2011年9月4日 プラザにて。




形がキレイで気になった羽根です。ハロウィン前はどのショップも売り切れるので
妖精仮装をお考えの方はお早めに~~


Etsyで素敵な羽根発見。業者さんより個人の方がクオリティが高い気がする昨今。
OnGossamerWings

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  ティンカーベル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ディズニーフェアリーズ



ティンカーベルと妖精の家 より
左上から
ヴィディア(私)、シルバーミスト、ティンカーベル、ロゼッタ、フォーン、イリデッサ

映画第3弾の衣装(通称:夏服(笑))で参加して来ました!
おかげでみんな日焼けがすごいです(笑)

2011年9月4日 城前にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

00:00  |  ティンカーベル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

2011年予定です

http://dizzydizzy.web.fc2.com/
ずっとブログが更新出来ずすみません。
今年はディズニーフェアリーズのみなさんとご一緒させて頂いて仮装参加予定です!
本体サイトもどうぞよろしくお願いいたします。

パークでお会いできたらぜひお声をかけてくださいね☆
みみ
1026.jpg
2010年クィーンクラリオン仮装で参加

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

01:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

あけましておめでとうございます

top1031.jpg
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの仮装ゲストさんとお会いする事が出来て
とても楽しいハロウィンを過ごすことが出来ました。

ブログの更新がなかなか出来てなくて
「ブログに載せますね♪」とお話させて頂いた方には
大変ご心配をおかけしておりますが…
今年もマイペースにやっていく予定ですので
なにとぞ温かい目で見守って下さると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

02:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ディズニーイースターパレード・ダンサー

005.jpg

ディズニーイースターパレードより
ダンサーさん&ディジー

イースターが初めて行われた今年。
とても人気の仮装だったらしく、たくさんのゲストさんがイースター仕様でした。
お子様も同じポーズをして下さってとてもかわいかったです♪
こんな素敵なお母さんになりたいな~


2010年9月14日 トゥーンタウン入口にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

23:55  |  東京ディズニーリゾート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

アリス・ミニーマウス



東京ディズニーシーより
ミニーマウス
ふしぎの国のアリスより
アリス

アリスのぺチコートめちゃくちゃかわいい…!!!
女の子の永遠の憧れのアリス仮装さん。
お二人とも隠すのがもったいないほどの
キュートなお顔立ちをされていました。
同じ映画とかではないけれど、同じ水色ドレスどうしで。
並んで歩かれている姿もとても素敵でした。

2010年9月14日 ウェスタンブリッヂ付近にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

23:03  |  ふしぎの国のアリス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ミニーマウス・アリス



東京ディズニーシーより
ミニーマウス
ふしぎの国のアリスより
アリス

とっても素敵な組み合わせのお二人でした。
ミニーちゃんは東京ディズニーシーの衣装だそうで。
とっても淑女、な印象のドレスで素敵です。
ミニスカートの印象が強いですが、
ロングスカートのミニーちゃん、好きです★

2010年9月14日 ウェスタンブリッヂ付近にて。

テーマ : ディズニー・ギャラリー - ジャンル : 写真

22:48  |  東京ディズニーリゾート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
